さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

暑い日が続いていますね。

8月に入り暑い日が続きますね。

熱中症対策も考え、なかなか外遊び、水遊びができない日もありますが

思う存分楽器遊びをしたり、お部屋の中からシャボン玉をふいてみたりと

室内で涼みながら色々遊びを楽しんでいる子どもたちです!

過ごしやすい暑さになり、外遊び・水遊びが思う存分

できる日が早くくればいいなと思っています。

 

ひよこ組さん🐤

 

ばんび組さん♪

 

 

りす組さん🐿

 

 

うさぎ組さん🐰

 

 

きりん組さん🦒

 

 

ぞう組さん🐘

 

暑さ指数が下がり、気持ちよく遊べる日が待ち遠しいですね✨

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

 

【お知らせ】

ぽっかぽか通信を発行させていただきましたが、コロナウイルス感染者が都内で多く確認されていることから来園型の8月の『さいわいひろば』を見合させていただいております。WEBの回は予定通り開催いたしますので、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ