さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

今週の子どもたち♪

今週の子どもたちの様子です😊

今週は8月の制作に取り組むクラスが見られましたよ✨

 

お散歩でセミの抜け殻を見つけました!お友だちと一緒に過ごすことが出来て嬉しそうですね💓

  

 

戸外では元気に身体を動かして過ごしました! お部屋で、真剣に絵本を見る姿がかわいいです😍

 

ボールプールに大興奮!お友だちと過ごす時間が大好きな子どもたち🎶

 

先生とお友だちとお散歩へ😊バスがある公園に行くことが出来て嬉しそうですね!

 

お部屋でおままごとをする子どもたち!役になりきって楽しみます🌼

 

華道に挑戦!初めてのことにドキドキしながらも、最後までやり遂げ完成させることが出来ました👏

  

 

今週の子どもたちも元気いっぱいに過ごしています😆

 

 

ブログの新規読者登録はこちら


 

 

さいわい保育園
DREAM~ゆめの創造~
東京都板橋区幸町45番4号
~東京都認可保育所~
tel. 03-3972-5861

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/
■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

毎週水曜日は「さいわいひろば」! 遊びにきてね~😄

【お知らせ】

ぽっかぽか通信を発行させていただきましたが、コロナウイルス感染者が都内で多く確認されていることから来園型の7月の『さいわいひろば』を見合させていただいております。WEBの回は予定通り開催いたしますので、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申しあげます。

 

【姉妹園 開園情報】
「Friendly~やさしさをカタチに~」をテーマに、
2020年4月に大山西町保育園が新園舎で開園しました!
さいわい保育園から徒歩2分、
交通公園を通り抜けてすぐのところです!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ