さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

芋ほり遠足!

今日はぞう組、きりん組さんで芋ほり遠足に行ってきました。最寄駅から電車に乗ってさまざまな発見をしながら農園の方に向かいました!芋ほりでは色んな虫を見つけたり、土の感触を感じながらお芋を掘りました!不思議な形のお芋や大きいお芋を見つけて大喜びしていましたよ!その後は楽しみにしていたお弁当!!みんなでお弁当を見せ合いながら楽しく食事出来ました!公園でシャボン玉で遊ぶなどして楽しんできました!帰りは少しクタクタになりながらも「楽しかったね!」と思い出を話しながら保育園に帰ってきました!いろいろな経験ができた一日でした!

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ