さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろば

夏らしい暑さが落ち着いたかと思えば、夏ならではの台風シーズンに突入しましたね😣

さいわい保育園では、夏休み期間でお休みの子どもたちもチラホラ。

一方で、咳や熱がひどくなってお休みになっている子もいます。。。

ご家庭でも体調に十分、気をつけて見てくださいね。

大人も夏バテや体調不良を起こしがちな時期ですもんね。

クラスごとの活動も無理をさせず、ゆったりして過ごしているここ数日です☺

 

そんな中、さいわいひろばにも何人かお友だちが来てくれました。

0歳児さんの足型の小さいこと!!!

かわいいあんよを記念にペッタンしていってくれました👣

 

さいわいひろばは夏休みなく、活動中!

ぜひ、退屈しのぎに遊びにいらしてくださいね♬

 

 

ブログの新規読者登録はこちら

 


 

 

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

 

■ブログ https://saiwai-hoikuen.jp/bloglist/

■ホームページ https://saiwai-hoikuen.jp

《採用情報》こちら http://eijuso.com/lp/

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ