さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座「簡単セルフケア」にご参加、ありがとうございました!!

今日は育児ママさんのための「簡単セルフケア」の育児講座が

 

ありました。

①肩こり・腰痛・腱鞘炎の予防法

②赤ちゃんと遊びながらできるエクササイズ

③手首を痛めない抱っこの仕方を教えていただきました。

 

肩こりのケアとして・・・首のストレッチ

脇・腕・猫背改善のストレッチ

腱鞘炎・手指のケア

一時間たっぷりストレッチをしてレフレッシュしていただきました。

 

参加してくれたママさんたち感想ですカナヘイハート

 

・育児で凝り固まった筋肉をゆったりほぐせて体が楽になりました

・一時間もたたないうちに上半身が非常に楽になりました

・子どもと一緒にストレッチやエクササイズができて楽しかったです

・帰ってからもストレッチを取り入れていきたいです

・ちょっとした工夫でできる事が多くよかった・・・・など

 

帰り際にも、リフレッシュできてよかった、と喜びの声をいただきましたカナヘイうさぎ

 

本日はたくさんの方のご参加をいただきありがとうございましたつながるうさぎ

 

来月2月22日(水)の育児講座は・・・・『ピラティス』ですカナヘイきらきら

 

講師の先生をお招きし、親子で楽しめるピラティスを行います爆  笑

 

時間:10時30分~ 

場所:さいわい保育園ホール

参加費:200円(おつりのないように)

 

電話予約制になっていますので、お早目にお電話下さい。

     下矢印下矢印下矢印

でんわ 03-3972-5861 

 

みなさんのご参加お待ちしていますルンルン

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

 

 

  

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ