さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お誕生会がありました

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会がありました誕生日ケーキ

 

今月は、幼児組さん2人カナヘイうさぎ 

幼児組さんには『大きくなったら何になりたい?』とインタビューマイク

 

恥ずかしながらも・・・答えてくれましたカナヘイハート

 

月の歌は『コンコンくしゃん!!』

 

この歌はみんなが大好きな歌で爆  笑

 

上手に振り付けをしたり、大きな声で歌っていましたルンルン

 

先生たちからの出し物は『マジックショー未だ見ぬ明日に

 

ハンカチが動いたり・・・・

 

コインが上にあがったり・・・

魔法の絵本からキャンディが・・・!?

 

不思議なことがいっぱいキラキラ

目が離せない様子の子どもたちでした爆笑

 

 

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

 

 

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-500

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ