さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

プール日和♪

今日もプール日和のいいお天気晴れ

各クラス水あそびやプールを楽しみました浮き輪

ひよこ組は、アヒルのおもちゃあひるやじょうろ象さんを手に取ったり、水面を手でパシャパシャ

たたいたりして水の感触を楽しんでいましたニコニコ

ばんび組はビニールプールにおもちゃやじょうろで遊んだり、ペットボトルで作った手作りシャワー

で先生がかけると『キャ~』と言って嬉しそうでしたあせるあせる

りす組はウッドデッキでプールと大きなたらいの中で遊んでいました。

中にはバタ足のような事を楽しむ子もいました。

うさぎ組の子どもたちの最近のブームは、保育士をプールに沈めたり、

上に乗かったり、水をかけてビショビショにすることみたいですあせるあせる

きりん組さんは、『先生見て~~』と泳いでいるところを見せてくれましたラブラブ

ぞう組さんは、しっかり準備体操をして、いざプールへ

宝探しや水中鬼ごっこなどプールでも体をめいいぱい使っていました。

水あそびやプールだとかなりのテンションが上がる子どもたち合格

だんだんいい色に焼けてきましたよニコニコ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ