さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

いっしょにお散歩♪

昨日の暑さとはうって変わって少し肌寒い日になりました。

プールの予定でしたが、気温が低い為、お散歩に行くことになりましたペタ2

今日は、2歳児のりす組さんと4歳児のきりん組さんと一緒におさんぽニコニコ

近くの公園にいきました。

一緒に追いかけごっこをしたり、お家家に入って、楽しくお話しをしていたり・・・

汽車の遊具にみんなで乗って・・・『しゅっぱーつ!!』

途中で5歳児クラスのぞう組さんに偶然会って・・・

『おにいさ~ん、おねえさ~ん!!』

きりん組のおにいさん、おねえさんたちも優しくリードしてくれ、

仲良くあそんでいました。

りす組さんは、ねこじゃらしを嬉しそうにもって帰って見せてくれましたニコニコラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ