さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

楽しい英語あそび!!

今日は、あいにくの雨模様雨

そんな雨にも負けないぐらいの元気な声が聞こえてきました!!

今日はりす組さんからぞう組さんの英語あそびがありました。

ソーセージを焼くてあそびで、『ポン!!』とはじける時に手をたたくという

あそびで、『ポン!!』の時に子どもたちのテンションはアップアップアップ

子どもたちの興味のもちやすい食べ物を使って数を数えたり、

カレーライスじゃがにんじん新たまねぎに入れる野菜やサラダキュウリトマトレタスに使う野菜をなんというか?

などいっぱい単語を学びました。


英語の歌や、ゲームなどもしたりと盛りだくさんの英語あそびでした。

子どもたちの楽しそうな笑い声がいっぱい聞こえてきましたニコニコラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/

tokusetsu_R

さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ