さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

元気にお散歩や園庭あそび

今日は少し肌寒かったのですが、陽射しがあり、少し暖かい時間にそれぞれ

ウッドデッキや園庭、お散歩にいきましたペタ

ひよこ組はウッドデッキで遊び、窓ガラスに映りこむ自分の姿を見て、

一生懸命話しかけている子もいて、とても微笑ましかったですラブラブ

ばんび組さんときりん組さんは近くの公園に行き、たくさんの小さい松ぼっくりや

たんぽぽを見つけてきました。

帰ってきて、『こんなにあったよ~』とかわいい松ぼっくりを見せてくれましたニコニコ

うさぎ組さんは園庭の砂場で、車を使って道路をつくったり、お料理を作っておままごと

をしたりしていました。

ぞう組さんは、園庭でリレーをして体を思いっきり動かしました。

そこには感動的なドラマがあり・・・

『最後まであきらめない!!』という事を身をもって学んだぞう組さんでしたニコニコ

どんなドラマがあったかはぜひ、お子さんに聞いてみて下さいね合格

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ