さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

室内で過ごしました!!

今日は昨日とはうって変わって雨模様雨

少し肌寒い日になりました。

でも、子どもたちはいつもの朝の体操を室内やホールにて元気に踊っていました音譜

各クラス、室内やホールでそれぞれ活動しました。

ひよこ組は今日で慣らし保育も終了になります。子どもたちもだんだん慣れたようで、

ごはんもしっかりと食べていますもぐもぐ

ばんび組さんときりん組と一緒に室内で遊びました。

おままごとをしたり、ブロックで遊んだり楽しく過ごしました。

きりん組さんは、お兄さん、お姉さんらしさが見え、小さい子に優しく遊んでいましたよニコニコ

うさぎ組さんは、室内で曲に合わせてイス取りゲームをしたり、

ホールでは運動あそびをいっぱいし、体を思いっきり動かしました!!

ぞう組さんはこれからの季節にきれいに咲く『菖蒲菖蒲 あやめ』の制作をしました。

折り紙で菖蒲のお花を折り、尖った葉っぱの部分は、はさみで切ってはさみ

のりで葉っぱを貼りました。お花と葉っぱを画用紙に貼りつけて出来上がりニコニコ

はさみも上手に使っていました。クラスに飾るのでご覧くださいラブラブ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ