さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

チャレンジ精神が身についています!!

今日は今年度最後運動あそびがありました。

みんな運動の先生がくると、『せんせい、おはよ~ニコニコ』と笑顔で元気にあいさつ笑顔

子どもたちに大人気!!!!

運動あそびは2歳児クラスから始めています。

2歳児クラスのりす組さんは、鉄棒やマット運動でいっぱい体を動かしていましたニコニコ

逆上がりに挑戦する子も見られ、出来なかった事にも挑戦し、どんどんできるようになって

きました。運動の先生のお話しにもきちんと聞けて、とてもかっこいいりす組さんでしたチョキ

先生にもいっぱいほめられていました合格

3歳児クラスのうさぎ組さんは、マット運動の前転に挑戦!!

回るのが少しこわい子もいましたが、一生懸命チャレンジしていました。

鉄棒では、ぶら下がりも上手になってきました。

チャレンジ旺盛なうさぎ組さんですニコニコチョキ

4歳児のきりん組さんは、みんなの大好きな鉄棒で、逆上がりのコツを教わりましたきらり☆

ほぼ全員がグルッと回る事ができましたぱちぱち

すでにできる子は新技にも挑戦!!

少しの援助でみんな上手にまわる事ができました合格

5歳児クラスのそう組さんは、鉄棒で前まわりや後ろまわりなど自分の

好きなまわり方をたくさんやりました。みんな上手にクルクルまわっていましたニコニコ

跳び箱では、自分の跳びたい段に挑戦!!

何回も何回も挑戦してがんばっていましたよ腕。

どのクラスも、できなくても頑張ってチャレンジする姿が見られ、何回も練習する

姿をみると、すごく成長を感じますニコニコ

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ