さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座『ゆる体操』を行いました♪

 今日は冷たい雨でしたが、足元の悪い中、

育児講座『ゆる体操』にご参加いただき、

ありがとうございましたラブラブ

講師の森山紀久子先生をお招きし、

柔らかい動きで体を優しくほぐす体操を教えていただきました!!

講師:森山紀久子先生

体を無理に伸ばしたり曲げたりせず、柔らかくほぐしていきます音譜

運動の習慣がない方でも大丈夫!!

育児や家事のちょっとした合間に簡単にできる体操なので

とっても気軽に実践できますラブラブ

終始和やかな空気のなかで楽しく行われましたラブラブ

 

 本日が、平成27年度最後のさいわいひろばとなりました!!

皆さま一年間、さいわいひろばにご参加いただきまして、ありがとうございました!!

平成28年度も楽しい企画をご用意いたしますので、

是非皆さま楽しみにしていてくださいねラブラブ

 平成28年度は5月下旬よりスタート予定です!!

詳細が決まりましたら、また、お伝えさせていただきます!!

お楽しみに!!

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

 去る3月12日(土)、「平成27年度さいわい保育園卒園式」が執り行われました。

卒園児・ぞう組さんは、堂々として、立派な姿を見せてくれました。

厳粛な中にも暖かいとても素晴らしい卒園式となりました。

保育証書授与では、呼ばれた名前に「はい!」と大きな声で返事をします。

参列した在園児・きりん組さんのお祝いのことばや歌のプレゼント、

また、職員の歌に真剣な眼差しで聞き入っていました。

最後、卒園児さんが披露する歌を聞きながら、

今までの保育の中での様々な思い出がよみがえり、

保育士たちも思わず目頭が熱くなりました。

式を終えた子供たちは、なんだかお兄さん、お姉さんの風格がでていましたよラブラブ

 保護者の皆さま、ご卒園おめでとうございます。

残りわずかの園生活を子供たちと楽しみながら、

大事に過ごしていきたいと思います桜**



さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


《採用情報》一緒に夢を描きましょう!

採用pageはこちら http://eijuso.com/lp/
 
tokusetsu_R


さいわい保育園では、ご見学も随時対応させて頂きます

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!


■さいわい保育園  電話:03-3972-5861

■法人本部採用担当 電話:048-625-5000

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ