さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座を開催いたしました♪

 本日は、さいわいひろば「育児講座」

たくさんの親子さまにご受講いただき、ありがとうございましたラブラブ

 今日のテーマは、

赤ちゃんと遊びながらできるニコニコエクササイズと楽な抱っこの仕方

 講師の先生をお招きして、教えて頂きました!!

 

ペットボトルや風船を利用して楽しくエクササイズ!!

皆さんいい汗をかきました笑・

 疲れない抱っこの仕方はお母さま方に大好評音譜

先生への質問もたくさんで、終始なごやかな雰囲気の中、

楽しく有意義なひとときとなりましたこと、

とっても良かったですラブラブ

 また、2月29日(月)には、育児講座第2弾「ピラティス」

行なわれます。こちらも是非、皆さまお誘い合わせてのご参加、

お待ちしていますラブラブ(電話予約制:1歳児までのお子様対象)

 

 さて、来週2月15日(月)のさいわいひろばは・・・

「身体測定」を行います!!

毎月、身長がどれだけ伸びたか、体重がどれだけ増えたか、

ご自宅での測定はなかなか難しいですよねニコニコ

記録用紙はこちらでご用意してありますので、

是非、お気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

お待ちしていますラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
アーカイブ