さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばにご参加ありがとうございました!!

今日は雪の中、ご参加いただきありがとうございました。

今日は今年初のさいわいひろばでしたが、あいにくの雪で、

足元もかなり悪いにもかかわらず、ご夫婦で参加していただき

ました。

お話ししたり、おもちゃで遊んだあと、身体測定を行いました。

大きくなっていたかな?

少なかったので、ゆっくりお話しをさせていただきました。

次回のさいわいひろばは・・・

ダブル企画!!

1月25日(月) 10時30分~11時30分


『お誕生会&作って遊ぼう♪』です。

お誕生日のお友だちには、写真を貼ったお誕生日カードのプレセントがありますよラブラブ

お誕生日じゃないお友だちも一緒にお祝いしましょうクラッカー

今回は・・・・ダブル企画として、簡単なおもちゃをその場で作って遊びましょう~音譜

どんなものをつくるかというと・・・

『フワポンさかなさかな

ポリ袋で作るフワポンさかな。手のひらで遊んでポンポンと空中を泳ぎますよ~

ポリ袋と輪ゴムで作れるのでお家でも簡単に作れますよニコニコ

参加費・電話予約はありませんので、是非ご参加くださいね合格

お待ちしておりますラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ