さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばにご参加ありがとうございました!!

今日はスペシャル企画 『お誕生会 & 身体測定』が行われましたニコニコ

今回もたくさんの方にご参加いただきました音譜

最初に手遊び『りんごがゴロゴロ~』をやって・・・

パネルシアター『3びきのこぶたぶたちゃんを見ていただきました。

みんな集中して見ていましたよ目

12月生まれのお友だちが2人いたので3びきのこぶたさんと一緒に

ハッピバースディーの歌音譜をうたってお祝いしましたクラッカー

その後は、身体測定ビックリマークビックリマーク

小さいお友だちもきてくれましたよラブラブ

どのくらい大きくなったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

みなさんに楽しい時間を過ごしていただきましたドキドキ

年内のさいわいひろばは今日が最終日になります。

一年間、たくさんの方々にご参加いただき


ありがとうございました。


皆さま、よいお年をお迎えください門松


来年も楽しい企画をたくさんご用意いたします音譜


楽しみにしていてくださいねハート

年始の予定は・・・


1月4日(月)年始&11日(月)祝日のためお休みさせていただきます。

さいわいひろばは1月18日(月)より開始いたします。


1月18日(月)『身体測定!!』


1月25日(月)『お誕生会 & 作って遊ぼう!!』


スペシャル企画です。

みなさんのご参加お待ちしていますニコニコラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ