さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばを開催いたしました♪

 本日、11月9日(月)のさいわいひろばは、

ペットボトルを使っての、知育玩具づくりに挑戦しました

そして、今日はたくさんの親子さんにご参加いただき、

ありがとうございました

いざ!製作開始です!

だんだんできあがってきました
もう少し

完成しました~

子どもたちもとっても気に入ってくれて良かった

 今日は時間がぎりぎりで、慌ただしくなってしまいまして

ご参加の親子さん、申し訳ありませんでした

また、次回も楽しみにご参加いただけたら嬉しいです*あげあげ**あげあげ*

 さて・・・次回11月16日(月)のさいわいひろば

「身体測定!!」です

おうちでの身長・体重の計測はなかなか難しいですよね

お子さまの1年間の成長をグラフにしてみませんか

お友だちとお誘い合わせてお気軽にお越しくださいね

お待ちしています

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ