さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

げんき先生の運動あそび♪

 今日は久しぶりのげんき先生の運動あそびです!!

子どもたち・・・待っていましたにひひ

久しぶりにげんき先生に会えてうれしい!!

日頃の成果を見てもらいたい子どもたちのうずうずが伝わってきますニコニコ

今日は、鉄棒を中心に行いました!!

どの子もふだんの頑張りを見てもらおうと大張り切り!!

逆上がりがもう一息な子どもたちは、

コツを教わりできるようになったんですきらきら2

「できたっ!!」というよろこびと、満面の笑顔きらきら2

げんき先生にほめてもらってうれしいきらきら2認めてもらって心地よいビックリマーク

という思いが伝わってきました。

友達同士でも「がんばって~ビックリマーク」や「スゴイビックリマーク」の声が自然とあがり、微笑ましいですきらきら2

楽しくて、あっという間に時間が過ぎました音譜

おうちでもお話しを聞いてみて、たくさんほめてあげて下さいねラブラブ

ほめられて、自信がついてきました。

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ