さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座のお知らせです♪

 さいわいひろばでは月に1回 『育児講座』を行っています!!

10月26日(月)の育児講座は・・・

育児ママに嬉しいお知らせですラブラブ

カイロプラクター・柔道整復師のまきの整骨院院長先生を講師として

お招きし、『自宅でできるセルフストレッチ&マッサージ』と題して

簡単にリラックスできる方法を教えていただきます。

女性ならではの冷え症・肩こりにお悩みの方!!小さなお子さまがいるとなかなかマッサージに

に行くのも難しいですよね。そこでびっくりマーク自宅にいてもできるセルフストレッチやマッサージを

マスターして帰りませんかニコニコラブラブ

参加費:¥200頂戴いたします。

電話予約制となっていますのでお早目にラブラブ

        ダウンダウンダウン

    03-3972-5861



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju






 HELLO!

今日の英語あそびは

ミミ先生と一緒にゲストの先生があそびにきてくれました音譜

背の高~いかっこい~い先生ですうれしい!!

ゲストの先生の骨ほねの衣装に驚きを隠せない子どもたち目

少し慣れてくると、本領発揮ビックリマーク

ハイタッチをしたり興味津々ですニコニコニコニコ

 今日はちょっとだけハロウィンの気持ちを味わいつつ

クイズをしたりして、英語に触れあいましたラブラブ

 年中・きりん組さんでは「ぼよよん行進曲」の歌に合わせて踊りましたおんぷ

みんなとっても楽しそう!!

「もう一回!!」という声がたくさん聞こえました!!

英語、楽しいですねきらきら2

これからも遊びを通してたくさん触れ合っていきましょうきらきら2

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ