さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

さいわいひろばを開催しました!!

 10月に入り、だいぶ秋が深まってきましたねもみじ

キンモクセイの香りが、どこからともなく漂ってきますキンモクセイの花キンモクセイの花キンモクセイの花

 本日10月5日(月)のさいわいひろば」

今日は新しいお友だちも遊びにきてくれましたビックリマーク

今日はゆったりとした雰囲気のなかで、お友だちものびのびと過ごせたようです。

今日はテラスでシャボン玉遊びをしましたしゃぼんだま

ゆるやかな風にのってシャボン玉がキラキラと飛んでいきますsyabondama☆☆

思わず手を伸ばしてつかまえたくなりますねきらきら2


「さいわいひろば」では、10月も楽しいプログラムをご用意していますラブラブ

お友だちとお誘い合わせて

是非、遊びに来てくださいね音譜

お待ちしています音譜

もみじ10月の予定


 10月19日(月)  「身体測定」  10時30分~

             月に一度、身長・体重の計測をしていますニコニコ

             記録用紙はこちらでご用意いたします。

 10月26日(月)  「育児講座」~自宅でできるストレッチ~ 10時30分~

             (事前電話予約制 ℡03-3972-5861/参加費200円)

             講師の先生をお招きして、簡単なストレッチやマッサージを教えていただきます。

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ