さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

秋の味覚がいっぱい!!

今日は、卒園児のご家庭から、

秋の味覚をいただきましたニコニコ

ありがとうございます

かぼちゃ恵比寿カボチャ2栗あけびアケビ

あけびはなかなかお目にかからないですよね。

みんな不思議がっていましたよニコニコ

秋はおいしい味覚がいっぱい合格

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

今日はお外遊びがきもちいい天気晴れになりました。

運動会も無事に終わり、各クラスとも園庭や公園でゆっくり遊びました。

ひよこ組さんは手をつないで公園まで歩いて行き、抱っこされて順番に

ブランコに乗ったり、お砂の山を作り、落ち葉をさしてケーキを作ったりして遊びました。

ばんび組さんは公園をいっぱい走り、両手、両足を上手に使って坂道を登っていましたよニコニコ

りす組さんは園庭でボールや砂場遊びチームに分かれて元気いっぱいに遊んでいました。

うさぎ組さんも園庭で砂場でおみせやさんごっこや虫探しをしていました。

きりん組さんは運動会の名残もあるのか自分たちでグループを作り、リレー遊びを

楽しんでいました。

ぞう組さんは図鑑を持っていき、見つけた虫は何なのか調べてみたり、どんぐり拾いをしたり、

鬼ごっこをしたりと外でのびのび遊びました。

どのクラスもめいいっぱい身体を動かした一日でしたニコニコ


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ