さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

それぞれの遊び♪

今日はおひさまはでませんでしたが過ごしやすい気温でしたニコニコ

ひよこ組さんとばんび組さんは公園へお散歩散歩

セミのぬけ殻や大きなアリをじーっと観察したりしていました。

お散歩するにはいい気持ちラブラブウトウトする子もいましたよ。

りす組さんとぞう組さんは園庭遊び♪

お砂場やおままごと、ボール遊びなどをして思い思いに遊んでいました。

ちゃんとお片付けも早くできるようになったりす組さんです。

ぞう組さんは氷鬼をしてめいいっぱい体を動かしました。

先生と子どもたちで園庭を端から端まで使い盛り上がっていました。

鬼をよーく観察して捕まった友だちを助けにいったりと考えながら遊ぶ姿がみられました。

うさぎ組さんときりん組さんはプールに入りました。

気温が少し気になりましたが温かい水を入れて遊びました。

スーパーボールを集めたり、たらい沈めゲームをしたり・・・

フラフープを使って遊んだり・・・とプールに夢中でした!!

28日(金)にプール納めになります。

明日もプールに入れたらいいですねラブラブ

いい天気になりますように・・・・teruterubouzu☆☆

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ