さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

「ちょこっと保育園」が行われました♪

今日は、未就園児企画ビックリマーク「ちょこっと保育園」の体験が行われました!!

0歳児のひよこ組さんに入っていただき、お友だちと一緒に

室内あそびやプールあそびを体験しましたひよこ

プールあそびではぱしゃぱしゃと水面の感触を楽しんで、

とっても上手に楽しく遊んでいました♪

お母さまには、保育のポイントやおもちゃ選びなどをお話しさせていただき、

「参考になった~」とおっしゃっていただき、とてもうれしく思いました。

さいわい保育園では

「来て見てプレママ」「ちょこっと保育園」等の

未就園児企画を行っています。(いずれも予約制

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

お待ちしていますラブラブ

     ダウン

℡:03-3972-5861



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ