さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

最新の子育て情報誌を発行いたしました!!

本日、最新版!!

『子育て情報誌』を発行しました照れる

8月のさいわいひろばの企画は・・・

3日(月)  『8月生まれのお誕生日』 ← 大人気!!

10日(月) お休みさせていただきますayaぺこり

17日(月) 『身体測定!!』 ← 大好評!!

24日(月) 『作って遊ぼう♪~水遊び用のおもちゃ~』

31日(月) 育児講座『ピラティス』 電話予約制!!

               たてやじるしたてやじるしたてやじるし

      TEL:03-3972-5861

  

皆さんのご参加お待ちしていますラブラブ




社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju


今日は朝からきりん組さんとぞう組さんはそわそわ・・・わくわく・・・

なぜかというと・・・・

今日は近くの児童館のお祭りに参加する日!!

元気な声で『いってきま~す!!』

お祭りではお面を作ったり、

ガチャポンすくいをしたり・・・

ゲームをしたりと盛りだくさん!!

あっという間に時間がきてしまい『帰りたくないよ~』との声がたくさん出ていました。

お土産もいただきました。

保育園に戻ってきたとたん、『楽しかったよ~』『これもらったよ~』と楽しそうに教えて

くれましたニコニコ

しばらくテンションアップのきりん組さんとぞう組さんでしたアップ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ