さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

7月生まれのお誕生会!!

今日は7月生まれのおともだちのお誕生会がありましたケーキ

最初に月の歌『みんな大好き』をうたいました。朝から元気いっぱいの

子どもたち。大きな声がでていました音譜

お誕生日の園児の紹介では・・・

一人一人にインタビューマイク

なまえ、年齢、それと好きな遊びやおおきくなったら・・・

みんなちゃ~んと答えられていましたよニコニコ

園児全員で『ハッピーバースディートゥーユークラッカー』を歌ってお祝いしました。

みんなが楽しみにしている先生からの出しものは・・・

『おばけの水泳大会』おばけ

いろんなおばけがでてきて乳児組さんはちょっと怖かったかな?

でも、最後はみんなで『がんばれ~がんばれ~』と応援しましたメガホン

みんなで楽しい時間が過ごせましたラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ