さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

GW明けも元気いっぱい!!

今年は5月3日~6日まで少し長いお休みでおかあさんと離れ難い子もいましたが・・・

みんな元気に登園しましたニコニコ

楽しかったお休みのお話しを聞くと、遠くまでお出掛けをしたり、

食事に行ったり、おもちゃを買ってもらったり・・・と嬉しそうに話してくれました。

朝の体操も元気いっぱい体を動かしていました金h肉

汗をいっぱいかいて遊んでいる姿を見ると職員も元気になっていきます。

今日は野菜の苗を買ってきたので明日植えたいと思います。

この苗をクラスで育てていきますニコニコ

その様子はこれからブログでアップしていきますので

楽しみにしていて下さいねラブラブ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ