さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

親子遠足に行ってきました!!

今日はきりん組さんとぞう組さんで親子遠足に行ってきましたリュックサック水筒

朝からとてもいいお天気で遠足日和でした。

行先は・・・

『しながわ水族館』おさかなタコさん

トンネルのような水槽の中をくぐりながらいろんなが泳いでいるのをみたり・・・

アシカのショーを見たり・・・

子どもたちの待ちに待ったお母さんのお弁当は公園内のシーサイドテラスで

たべましたおにぎり

外で食べる手作りお弁当の味は最高だったと思いますラブラブ

お昼ごはんの後は水族館から15分ぐらいのところにある『トリムの森』へ

行きました。滑り台やちょっとした遊具があり楽しそうに遊んでいました。

まだまだ元気な子どもたちでした。

今日はお忙しい中、お仕事をお休みしてくださり、 お弁当をはじめ、

色々な準備を本当に 有難うございました。   

たくさんの楽しい思い出ができたことと 思います。

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ