さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

次回の育児講座のお知らせです!!

来週2月20日(金)は、さいわい保育園で育児講座があります!!

ご好評につき第二段!!

『親子ピラティス』です。

ストレス解消にお子さまと一緒にカラダを動かしてみませんか?

美容・ダイエットに効果があること間違いなしですニコニコラブラブ

日時:2月20日(金)10時30分~11時15分

対象:お子様が1歳までの親子(10組限定)

持ち物:①バスタオル②運動しやすい服③ヨガマット(お持ちの方)④水分補給するもの

*今回参加費として200円を頂戴いたします。

電話予約制ですので下記までお電話下さいね。

TEL:03-3972-5861

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/ 

今日は、りす組さんの保育参観と保護者会がありました!!

保育参観では、お子さまと一緒にホールでリズム遊びをしました。

成長著しいりす組さんニコニコ

「お父さん、お母さん達には、これ出来るかなぁ~?」

と、ピアノの音色が聞こえる前から、リズムに乗って、歌ったり、跳ねたり音譜

その微笑ましい姿に誘われ、保護者様も参加して下さり、楽しい参観となりました。

また、普段見る事のできないお友だちとのやりとり等、

家族以外の人と関わる姿をご覧になって頂けたかと思います。

そして、午後の保護者会には多くの保護者様がご参加くださり、

ご家庭での様子などをお聞きすることができ、

職員にとっても大変貴重な時間になりました。

本日はお忙しい中、りす組の保護者の皆さまに保育参観と

保護者会へのご参加をいただき、本当にありがとうございました!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/ 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ