さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ばんび組さんの保育参観と保護者会がありました!!

今日は、ばんび組さんの保育参観と保護者会がありました!!

保育参観では、近くの公園で一緒に遊びました。

子ども達はと言うと・・・冷たい風もなんのその!!

お父さま、お母さまが一緒なので、今日は特に元気いっぱいでした音譜

「ほら僕(私)、こんな事やあんな事ができるようになったんだよ~」

と、言わんばかりの誇らしげな表情で遊ぶ、ばんび組さんの姿に

保護者の皆さまも、ますます成長を感じたのではないでしょうか。

また、午後の保護者会では、子ども達の様子や保育園での過ごし方を

スライドでご覧になって頂き、保護者の皆さまと笑ったり、関心させられたり・・・。

とても和やかな時間となりました。

本日はお忙しい中、ばんび組の保護者の皆さまに保育参観と

保護者会へのご参加をいただき、本当にありがとうございました!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/  

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
アーカイブ