さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

クリスマス会&育児講座がありました!!

今日の年内最後の地域子育て支援は、コラボ企画!!


「クリスマス会&育児講座」 でした。


今回は12組のお子さまとお母さまにご参加いただき、

みんなでクリスマスソングを歌って、一足先に早いクリスマスを楽しみました音譜


育児講座では、クリスマス企画と言うことで、


“みつごのこぶたのクリスマス”、という紙芝居をご紹介!!


三つ子のこぶたたちは、なんだって一人に一つないと喧嘩になっちゃう。


そんな三つ子たちのクリスマスツリーは?お菓子は?プレゼントは?!


乳幼児向けのかわいいクリスマス紙芝居で、1,2歳から楽しめる作品です。

帰りは、画用紙で作った可愛い帽子と、靴のプレゼントをご用意a??a?¬a??a?3a??


皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。


今日はご参加下さいまして、どうもありがとうございました!!


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ