さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

上尾シティマラソン!!

昨日11月16日(日)、上尾シティマラソンが開催されました。

毎年この時期に開催され、今回で27回目となる歴史あるマラソン大会です。

 

開催地である埼玉県上尾市は、社会福祉法人永寿荘の本部のある

さいたま市西区のすぐ隣で姉妹園のつつじが丘幼稚園(学校法人永嶋学院)もあるご縁から、

毎年永寿荘の職員有志が参加しています。
 
 

今回は、法人職員から、なんと50名以上が参加!!
さいわい保育園からは、3名が出走駈歩しました!  


お揃いの蛍光オレンジのTシャツに身を包み、見事に全員が完走しました!!
 

園長先生もハーフマラソンを見事に(何とか?)完走!

両手を広げて颯爽とゴールです!! 

この日のために地道に努力を重ねてきた人も、
久しぶりに走ったぶっつけな人も、
みんなこの日の天気同様、とても晴れやかな笑顔でした!!
そして、この後の打ち上げかんぱ~い!もご想像通りですハイテンションアップ
  
  
  
これからも、職員一同力を合わせて頑張ってまいります!

どうぞよろしくお願いします!!

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アーカイブ