さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

第3回 さいわい保育園運動会が行われました

雨が降ることもなく、昨年ほどの暑さもなく、

天候に恵まれた、と言っても過言ではない太陽

  

そんな中、第3回目を迎える運動会が行なわれましたうへ

  

朝早くから、お越しいただいていた保護者の皆さま、

本当に有難うございました。

  

そして、地域の未就園児さんをお持ちの方々、

また卒園児のみなさん、ご来場本当に有難うございましたスマイル

  

  

  

運動会は、如何でしたでしょうかはてなマークはてなマーク

  

私ども職員一同は、感動の嵐でした台風

毎年のことですが、子どもたちの成長ぶりには

本当に驚かされますビックリマークビックリマーク

     

転んでも泣かずに完走する姿。

泣いてもすぐに涙を自分で拭って列に戻る姿。

  

挙げればキリがありません。

  

運動あそびも、普段楽しんで行っているありのままの姿を

ご覧いただくことが出来て、とても嬉しく思います。

  

間違いなく、保護者の方々にも感動を与えることが

出来たのではないかと思います。

  

  

  

暫くは、各クラス他クラスの競技の運動会ごっこあそびが

繰り広げられますニコニコ

  

微笑ましい姿をまた、このブログで載せて参ります。

乞うご期待ラブラブ

  

  

   

さて、さいわい保育園に通って来てくださっている皆さまビックリマーク

月曜日に登園した時に、園内はまた今度違うハロウィンワクワクハロウィン

でお迎えすることになります音譜

  

どうか楽しみにして登園してきてください!!

  

尚、大型台風が接近する予報も出ております。

十分気をつけていらして下さい。

  

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ