さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

運動会の練習がありました!!

今日の午前中は、運動会練習が交通公園でありましたニコニコ


公園の広場で練習をすると、運動会のイメージがより湧いてきて、

練習にも力が入ります。


子どもたちは見られる事が大好きで、

ご家族の皆様にお見せできる日を待ち遠しく感じでいます音譜


多くの人に見られる、その見る人の目の力によって

子どもたちの身体が美しく動くのです。


きっと、運動会ではこれを見せるんだ!の気持ちが加わって、
素晴らしい姿を見せてくれることでしょう合格


運動会当日は、競技し演技する子どもの姿をレンズを通さず、

その目で直接ご覧になって頂けたらと思います目


その時にはぜひ、心のシャッターを切るのもお忘れなくカメラ SP



社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ