さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

今日もからだをいっぱい動かしました!!

今日は気温も少し落ち着いて、過ごしやすかったものの、

雨がふったりやんだりの、あいにくのお天気雨くもり


ぞう組さん、きりん組さん、うさぎ組さんはリズム遊びをしました音譜


久しぶりだったけれど、子供たちはちゃーんと覚えていて、

笑顔で楽しくリズムを感じでいました合格


そして、ばんび組さんと、ひよこ組さんはというと、

雨がやんだすきにテラスやウッドデッキへ出て、

ピーマンに水をあげたり、ねこじゃらしを見つけたりしました目


園内で小さな自然に触れる合う事ができるのも、

さいわい保育園ならでは・・・ですねニコニコ


また、ひよこ組さんは、お部屋でソフトアスレチックをして、

段差や斜めの面をハイハイしたり、歩いたりして大喜び!!


残念ながら、今日はプールに入ることはできなかったのですが、

どのクラスもからだをいっぱい使って、元気に遊びましたニコニコ

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/





最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ