さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座がありました!!

本日の育児講座へのご参加、どうもありがとうございました音譜



今回は10組のママと赤ちゃんが参加してくださり、大盛況!!

蓋付きの透明な密閉容器とペットボトルのふたを利用して、おもちゃを作りました。


どこのご家庭にもある身近な材料で、こんなにかわいいおもちゃができました合格

そして、ほとんどのものが作られている今の時代だからこそ、


手作りはぬくもりを感じさせてくれます。



世界に一つだけの自分のおもちゃができましたニコニコ




次回も魅力いっぱいの手作りおもちゃを考えてお待ちしていますので、


ぜひ、お友達をお誘いあわせの上、お越し下さいニコニコ


次回は特別企画!!

そして、


「ふれあい動物園&育児講座」

日時:9月12日(金)10時00分~


まずは、10時00分からふれあい動物園を楽しんでいただき、


0時30分頃からさいわい保育園の2階で、育児講座を開催します!!


電話予約制になっています音譜


Tel:03-3972-5861


参加費は無料です。


社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

      

   

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ