さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

育児講座へのご参加ありがとうございました!!

まきの整骨院の院長先生を講師にお招きして、

おこないました音譜

    

  

『自宅でできる育児ママの体のケア』

  

   

育児に追われているので、動かしていると思っていた

筋肉でも、意外に動かしていない箇所があったことを

実感しませんでしたか!?

    

    

  

少しでも癒していただく時間になったなら、幸い

ですニコニコ

   

   

このように育児講座や出前保育は、お友だちも

できて、育児の悩みやお母さま方の悩みをお話できる

場所になること、間違いなしですビックリマークビックリマーク     

  

お子さまも、涼しい空間で思いっきり体を動かしながら

遊んでいただけますアップ

  

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますラブラブ

  

  

  

     

  

  

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ