さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

4歳児きりん組保育参観と保護者会がありました

本日は、4歳児きりん組の保育参観と保護者会を

行いました。

  

お忙しい中、多くの保護者の皆さまにご参加いただき、

本当に有難うございました。

  

保育参観は、主に親子の触れ合いあそびと運動あそびを

ご覧いただきました。

  

運動あそびは、元気一杯のげんき先生主導のもと

楽しい時間を過ごしていただけたかと思います。

  

今日の驚いたところ・・・

乾電池鬼ごっこを親子でやったのですが、

その逃げたり追いかけたりするスピードが、物凄く速かったところですえっ

しかも子どもたちも保護者の皆さまも殆ど同等のスピードなので、間違いなく

ゲームは盛り上がるわけでクラッカー

本当にありがとうございました。  

保護者の皆さま、明日筋肉痛になりませんようにあせる

  

  

そして、保護者会にもたくさんの保護者の皆さまにご参加

いただきました。

  

グループディスカッションでは、「睡眠」をテーマに行い、

おうちでの様子や子育てのご苦労がよくわかり、

良い時間がもてたのではないかな、と思いました。

  

これで、全クラスの保育参観と保護者会を終える事ができました。

  

貴重なお時間を割いていただき、心より感謝いたします。 


ありがとうございました。

  

  

  





社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ