さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

出前保育へのご参加ありがとうございました!!

今日作った「クリスマスツリー」は、

下の画像のものでしたクリスマスツリー

    

可愛らしいですよねアップ

    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

   

ほのぼのとした感じのゆったりとした時間が

流れていましたニコニコ
    
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

  

次回は、12月27日(金)ですが、

その前に!!

   

   

さいわい保育園ホールでの

  

クリスマスツリークリスマスツリー

   

12月19日(木)の10時30分~行います。

きっと、サンタさんからのプレゼントが

あると思いますよ音譜

  

お待ちしていますね合格

  

   

   

そして、さいわい保育園では明日

いよいよ「生活発表会」当日を迎えますビックリマーク

   

先生方にとっては「ドキドキあせる

ただ子どもたちにとっては、「どきどきわくわく音譜

  

   

とにもかくにも、明日お待ちしていますビックリマーク

子どもたちの成長を実感して下さい。

     

ぜひあたたかいお召しものでいらして下さいニコニコ

  

よろしくお願いいたします。

   

  

   

   

   

    

社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
アーカイブ