さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

上尾シティマラソン!

昨日11月17日(日)、上尾シティマラソンが開催されました。

毎年この時期に開催され、今回で26回目を数える、歴史あるマラソン大会です。

 

開催地である埼玉県上尾市は、社会福祉法人永寿荘の本部のあるさいたま市西区のすぐ隣、

姉妹園のつつじが丘幼稚園(学校法人永嶋学院)もあるご縁から、毎年永寿荘の職員有志が参加しています。
 
 
今回は法人職員から過去最多の55名が参加、さいわい保育園からは5名の勇者が出走しました!  

人が集うトコロが大好きな永寿荘、もちろん走る前からお祭り騒ぎです。
招待選手の川内優輝さんを囲んで(捕まえて?)、ハイチーズ!
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
 
 
さいわい保育園から参加した5人全員、見事に完走しました!
先生たち、とても清々しい表情です!
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
 
 

園長先生もハーフマラソンを見事に(何とか?)完走できて、ご満悦♪
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
 
この日のために地道に努力を重ねてきた人走る人

久しぶりに走ったぶっつけな人ヒヨコ

みんなこの日の天気同様晴れ、とっても晴れやかな笑顔でした。
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
 

 

これからも、職員一同力を合わせて頑張ってまいります!

よろしくお願いします!!

 

 

 
社会福祉法人 永寿荘

さいわい保育園

東京都板橋区幸町45番4号

~東京都認可保育所~

tel. 03-3972-5861

ameblo.jp/saiwai-eiju/

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
アーカイブ