さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

梅雨時期の束の間の外遊び

関東地方も梅雨入りし、昨日はあいにくの雨で出前保育も見合わせとなってしまいました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんでした。

次回出前保育の日程は、6月28日(金)です。

宜しくお願い致します。

そして今日は、梅雨時期の束の間の晴れ間となりました。

明日、明後日はまた天気が崩れそうな予報となっています。

今日は、外遊びに出かけるクラスもありました。

今の時期、思いっきり外で遊び、肌で季節感を充分感じようと思います。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園の周りには、公園がたくさんあります。

往復は、もちろん徒歩です。

お友だちと手を繋ぎ、楽しくお話しながら歩けば、長い距離も楽しい時間に早変わり。

6月中旬から始まるプール遊びまでは、外遊びを楽しんで行きたいと思います

社会福祉法人 永寿荘 
さいわい保育園
 東京都板橋区幸町45番4号  
 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ