さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

秋は楽しいことがいっぱい♪

だんだんと風も冷たくなってきて、日中も肌寒い日が増えてきましたね。

インフルエンザや、胃腸炎などが流行りやすい頃になりましたが、規則正しい生活を心掛けて体調を壊さないように気を付けましょう。

そして、大人は寒い寒いと言い丸くなりがちですが、さいわいっ子たちはとても元気ビックリマークにひひ

午前中の活動は、お散歩に出かけるクラス、園庭で遊ぶクラスなど様々ですが、元気いっぱいに遊ぶ姿などは、全く寒さを感じさせません晴れ

拾ってきた落ち葉や、どんぐりを使って室内で制作をするクラスもありました。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

落ち葉の色が緑から黄色に変化している様を見て、季節の移り変わりを感じることでしょうもみじ

そして、明日は焼き芋パーティです。

あっつあつの焼き芋を、皆と楽しそうに食する姿が目に浮かびます

明日が楽しみですラブラブ

社会福祉法人永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ