さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

視力検査

昨日の雨から一転!!

今日は爽やかな秋晴れの良い晴れでしたね!

きりん組は、視力検査を行いました目

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

視力検査を行うのも初めての子も多かったのではないでしょうか?

事前導入(練習)も行っていたこともあり、大半の子がスムーズに検査を行うことができました。

さいわい保育園では、子どもたちの健康に気遣い、毎月乳児、幼児それぞれ身体測定を行っております。0歳児は、園医さんに毎月健診も行ってもらっております。

健診後は、ご家庭に結果をお知らせしております。

お子さんがどのくらい大きくなったか重くなったかなど、おうちでも結果を見ながらお子様の成長についてお話してみてくださいねラブラブ

そして、いよいよ!!

2013年度4月入所保育園入園案内の受付・申込用紙配布が始まりました

区役所での第一次受付期間は、平成24年度11月1日~12月25日です

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

さいわい保育園では、入園をご検討の方々に、園内見学を行っております。(予約制)

どうぞ、園の日々の様子をご覧になりにいらしてくださいね

社会福祉法人永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ~東京都認可保育所~

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ