さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

夏の思い出作り

8月の第4週目がスタート致しました!!

先週お休みしていた子ども達も

今日は元気に登園してきて、朝からにぎやかな声が

園内中に響いておりました。

夏休みも終わりに近づき、秋の準備が着々と

進んでおります。

もう夏も終わりかな・・・と考えると

ちょっと切ない気持ちになってしまいますが、

まだまだ夏のイベントは色々残っております。

保育園では、8月末までプール遊びを行い

めいっぱい水遊びを堪能したいと思います。

近隣の施設、児童館などでも

まだまだイベントはあります!

今週水曜日には大山小学校で

夏祭りが行われます。

さいわい保育園のblog(東京都板橋区)

他にも、板橋区教育科学館にて

低学年や、園児向き内容のプラネタリウムなども

開催されております。

こうして、まだまだお子様と一緒に夏の思い出作りを

する場所は近所にたくさんあります。

どうぞ、足を運んでみて下さい♪

   

   

   

   

  

   

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アーカイブ