さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

2歳児クラスの保護者会が行われました

お忙しい中、保育参観や保護者会に

ご参加頂きまして、有難うございました。

    

にわか雨にも、降られることなく保育参観も

して頂けたので、とてもよかったです。

   

日中は、こどもたちが大好きな

パネルシアター「どんな色がすき」を

ピアノの音に合わせて披露しました。

    

保護者の方々も、パネルシアターに

とてもご興味を抱かれていたようなので

楽しんで頂けたことと思います。

     
さいわい保育園のblog(東京都板橋区)
       

午後の保護者会も和やかな雰囲気の

中、終了しました。

  

本日、いらっしゃれなかった保護者の

皆様、今年度後期の保護者会は2月に

なりますが、参観は随時お受け致します

ので、ご相談頂けると嬉しいです。   

   

宜しくお願い致します。

  

   

   

   

   

 

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所  

  

   

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
アーカイブ