さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

初めての土曜保育でした

新園になって初めての土曜日のお預かり。

   

土曜日ならではの縦割り保育。

    

   

   

一歳児クラスの一場面です。

   

ある女の子がテーブルにお皿を乗せ、

そこにそれは沢山のフルーツや野菜の

オモチャを入れていました。

  

微笑ましくそのまま見守っていると、

手を合わせ「いただきます」と

今にも言葉で言いそうなごっこあそびを

繰り広げていました。

   

そして、最後には頬を優しくたたきながら

「おいしい」のポーズを。

   

本当に可愛らしかったです。

      

         

      

保護者の皆様には、まだまだご不便を

おかけしている事と思い、申し訳ない

気持ちでいっぱいです。

    

早急に軌道に乗りますよう最大限の

努力をして参ります。

   

宜しくお願い申し上げます。

   

   

   

  

  

 

社会福祉法人 永寿荘 

さいわい保育園

 東京都板橋区幸町45番4号  

 ■東京都認可保育所

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
アーカイブ