さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

お別れ会・進級式が行われました

本日は、現さいわい保育園でお別れ会が

行われました。

    

各クラスからお得意な出し物をひとつずつ。

普段の保育園生活の中から出たもので、

みんな誇らしげな表情でした。

    

新園の職員からは、子ども達とコラボした

サプライズ制作をし、現さいわい保育園の

先生方に贈らせて頂きました。

     

喜んで頂けたでしょうか。

   

思い出がたくさん詰まった保育園。

「さよなら」するには、あまりにも

寂しすぎます。

    

なので、思い出ごと明日引っ越します

   

子ども達が遊んだおもちゃや、安心できた

お布団。

全て、大切に引き継ぎます。

  

見慣れたものが新しい保育園にあります。

安心して下さい。

   

宜しくお願いします。

   

    

  

  

  

さいわい保育園

 東京都板橋区認可保育所 

 東京都板橋区幸町45番地内  

   現・区立さいわい保育園の民営化に伴い、

   平成24年4月より、社会福祉法人永寿荘が運営を引き継ぎます     

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ