さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

研修を行いました

来年度さいわい保育園にご入職の

方々対象の研修が、行われました。



その日は、社会福祉法人永寿荘

おうぎの森保育園のマラソン大会。

作品展の最終日でもあり、法人を

知って頂く良い機会になったかと思います。



研修は、現在進行中の引き継ぎ状況を

各担任から話して頂いたり、

新園舎のスライドを流しながらの説明、

今年度の予定と来年度の見通し、

そして、私共の法人が大切にしている

マナーの研修など盛り沢山な内容でした。



それぞれに質疑応答も数多くあり、

内定者の皆様の関心の深さに

感慨深いものがありました。



改めて、気を引き締め直して引き継ぎに

あたろうと強く思った次第です。



現さいわい保育園の先生方をはじめ、子ども達、

保護者の皆様方、今後共宜しくお願い

申し上げます。

新園舎もどんどんイメージ画像に近づいて

参りました。


夢が広がります!!





さいわい保育園

 東京都板橋区認可保育所

 東京都板橋区幸町45番地内  

  現・区立さいわい保育園の民営化に伴い、

  平成24年4月より、社会福祉法人永寿荘が運営を引き継ぎます

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
アーカイブ