さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

ミュージカルを見る会に行ってきました

10日(木) グリーンホールで行われた「ミュージカル」を見に行ってきました。

大学の児童音楽研究会という所の方達が出演

なさっていて、題材は忍者。

歌を歌ったり、演技をしたり、子ども達が飽きないような工夫も

されていて、子ども達に喜んでもらいたいという暖かい気持ちが

溢れていました。

子ども達もお話の世界に入り込み、実際の忍者に会っているかの

ような盛り上がりでした。

そして、帰ってきた園の玄関先での出来事。

ある女の子が私を見て「なんかなみだがでてきちゃった」と言うのです。

「どうしたの?」と聞くと「あえたからうれしかったの」と・・・。

そんな言葉を聞いて、こちらが涙がこぼれそうでした。

ここまでの関係を築かせて頂いた先生方のご尽力に改めて

心より感謝申し上げます。

有難うございます。

これからも宜しくお願いします。

さいわい保育園

 東京都板橋区認可保育所

 東京都板橋区幸町45-1  

  現・区立さいわい保育園の民営化に伴い、

  平成24年4月より、社会福祉法人永寿荘が運営を引き継ぎます。

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ