さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

太鼓フェスティバルを見学しました

11月1日、地域交流のひとつである「太鼓フェスティバル」というイベントを

見学させて頂きました。

近隣の保育園で準備をし、進行に至るまで全て行い、

一丸となって盛り上げていた様子がより一層

イベントを熱いものにしていました。

普段なかなか耳にする事が出来ない太鼓の音。

青空のもと、そんな勇ましい太鼓を体全部で感じる事が

出来てとても感動しました。

最後は、子ども達が太鼓を叩く体験の時間もあり、

手のひらに響く振動を感じてくれた事と思います。

私達の中にもまた素敵な1ページが増えました。

有難うございました。

さいわい保育園

 東京都板橋区認可保育所

 東京都板橋区幸町45-1  

  現・区立さいわい保育園の民営化に伴い、

  平成24年4月より、社会福祉法人永寿荘が運営を引き継ぎます。

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
アーカイブ