さいわい保育園

さいわい保育園

Menu

ブログ

厨房参加させていただきました!

先日の品川での合同就職説明会では、

たくさんの方々とお会いし、良いお話ができました。

早速さいたま市のおうぎの森保育園に見学に来てくださる

方もいて本当に嬉しいです。

さて、昨日28日はさいわい保育園に、おうぎの森保育園の”ごはんの先生”こと、

北川先生が厨房参加をさせていただきました!

新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog

白衣と安全靴に身を包み、トレードマークのとっても元気なご挨拶で

すっかりその場に溶け込んで、頑張らせていただいていました。

夕方は事務所で離乳食のことなど、

この時期ならではの話もたくさん伺い、

しっかりと勉強いたしました。

大変赴き深い、現さいわい保育園。

この日もたくさんの子どもたちの笑顔と笑い声が溢れていました。

新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog  新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog

目と鼻の先にある、新・さいわい保育園の建設予定地です。

囲いもすっかり取り払われ、道路も整備されました!

新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog  新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog

その向かいにあるのは板橋交通公園です。

新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog  新・さいわい保育園(東京都板橋区)のblog

緑が多く、地域の皆さまの憩いの場所となっている素敵な公園です。

さいわい保育園からも度々お散歩に出かけている、なくてはならない存在です。

来年度もお世話になります!

 

最新の記事
カテゴリー
カレンダー
2011年6月
    7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
アーカイブ